AKIRA-NEWS by goo

J見たいな~

いまNHKでロアッソ熊本にスピードワゴンが…という話。

・広報(注:元磐田・熊本のGK小林弘記)がスタジアムDJ
・チームスタッフがホペイロ(用具係)
という、盛岡ゼブラIRV的な部分。どんだけ苦しいかわかるなぁ、そこだけでも。

J2クラブってなんだかそういう部分があって…J目指した先にまたいばらの道ですから。

ロアッソ、現監督は高木さんですからね。
アウエーであれ、とにかく一度生のロアッソが見たいです!!


さて、Jといえば今週末はまた仙台で首位攻防戦。いい試合を期待したい!
のですが、先週0-0だったんですよね。せめて1-0でいいからしょっぱい0-0かもう勘弁。

多分6.30仙台でサンフレユニ着るので、翌日も???松島で着てるでしょう。
(ホームのシャツです)


さぁ、次はユーロ準決勝。イベリアが割れる日だ…ということで。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

キレ者
そんなことより、先日の盛岡タ○ムスの酷評!

『サポーターがありがたい』って書いてた。

ゼブラのサポーターは……チームと一体感はあるのか?
ま、選手に聞かな、わからんか。
名無しの権兵衛
そんなことより、先日(6月24日)のアンケートの集計結果やIRVの感想をアップせぇや!!
DAISUKE
10月7日はどうですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SOCCER」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事