AKIRA-NEWS by goo

サッカーネタ書きますか

・J2 柏レイソル優勝!
町田で優勝を決めましたね。野津田もかつてはIRVがバックスタンドのピッチ内を歩いたことがあるんですよね。
しかも4分で2点とか。そのうち1点がせっせっせ~の瀬川祐輔ですよ。

しかし残りの枠がまだ不明。自動昇格争いの横浜FCと大宮はもちろんですが、その下がカオス状態で…

・プリンス参入戦 組み合わせ出る!
12.21 Jヴィレッジで開催のプリンスリーグ東北参入プレーオフ。
その組み合わせが出ました!が…

初戦で聖和学園vs専大北上ですか?
そして勝ち上がればおそらくブラウブリッツ秋田ユース。つまりどう転んでも地獄なわけですよ。

もう1組は野辺地西かなぁ…先日青森山田と互角のサッカーをしただけに、注目!

・高校新人戦で波乱
起きましたよ。

盛岡誠桜、遠野にPK勝利!
次なる相手は盛岡市立、そこ勝てば専北かな?

明日は午前は県営、夜にクロスヒートということで…

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SOCCER」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事