AKIRA-NEWS by goo

随分とあいてしまいました…

母が退院しました。

腺がん疑いということでしたが、今回の切除で「寿命が延びたよ」と言ってましたね。


それに乗じて僕は矢巾に今週2度足を運びましたが、矢巾もずいぶんあか抜けた街になりやがって!

矢巾駅前も昔は軽自動車ですれ違うのがギリギリだったんですよ。
そこにあった酒屋はきれいなスクエアなよろず屋にトランスフォームされてました。

裏口もベンとアイワの工場しかなかったのが、アイワの跡地にユニバースとサンデー。
駅西口が成長するのは盛岡から南はみんな一緒か?(古舘除く)と思いますよ。


徳田の4号沿いは相変わらずでしたが。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとしたネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事