AKIRA-NEWS by goo

野球道2008

今日いよいよ開幕戦。
神宮は5回終えて6-1です。ヤクルトリード。

ゲストに相武紗希。当然のことながら始球式もやりました。ナゴヤドームでも始球式の経験を持つ彼女でしたが、今日のボールにはゲスト解説の星野仙一御大が
「ありゃダメ。下半身のバランスが悪いね」
と一喝。

気になる他球場はラジオ・ネットでチェックしています。
(文化放送でL-H,東海ラジオでD-C)

さて、ここで問題。彼女がナゴヤドームで始球式をやった試合の結末はどんなだったでしょうか?お分かりの方はコメント欄にコメントください。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

斉藤
http://green.ap.teacup.com/akirasaitou/
<<正解>>
2006年4月7日
1-1から立浪が上原からサヨナラ満塁HR

当時の彼女はポニーテールだったんですね。

さて巨人連敗&にっくきタイガース連勝ですか。巨人が何連敗するかとなると、5ぐらいと考えますが。
フリオ・ニール
↑表題は昔の試合でしたか、、、
 失礼しました。勘違いでした。
 本家巨人同様頭がさえない(><)
フリオ・ニール
>3/28ナゴヤ
その試合は川上のHRが出て、
昨年「リーグ優勝」の中日が9回裏にしぶとく追いつき、
延長戦にもつれこんで引き分けでした。
16年連続V逸、10年連続Bクラスの広島は
「あ~あ、今年もか」という立ち上がり。

さて、私からの質問です。
絶不調G軍は開幕からの連敗がどこまで伸びるでしょう。
私は、4/18の広島戦に入るまでの試合、
18連敗はすると見ています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BASEBALL!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事