AKIRA-NEWS by goo

花巻ふたたび

</object>

花巻に行きました。最初の映像は飛行機の離陸です。

ターミナル移転直前の花巻空港へ行きました。
ちょうどフライトの時間に間に合いました!

それから歩いて金婚亭へ。

漬物の試食を楽しみました。でもうちにもあるもんね。

それからイギリス海岸、鳥谷崎神社、ぎんどろ公園と歩きました。
ふぅ~、疲れた。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「岩手のネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事