AKIRA-NEWS by goo

仮に僕が馬面かぶるとして

年末にロック総統が「おまえゼブラらしく馬の着ぐるみしてろ」というと、まだ馬の頭を改造したやつでいいだろと。

馬頭仮面でゼブラの応援、なんてのはアリかとFC東京見てると思うが。


で、僕が岩手県民じゃなかったらどうしただろうね。

・岡山
イカ娘風味で湯郷とシーガルズのサポしてた。
(bj高松も?)
まぁ、イカちゃんの中の人が倉敷出身なのでゲソ。

・福岡
鹿コス…ってトナカイ?これもbjメインになりそう。
アビスパとサガン、それにギラヴァンツと三角関係もありえる。


ところでIRVがIBB見ないかという声が出ているらしいが?
まだブースター申し込みの返信が来ないのはどういうことだ!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サッカーアホ
鷲もいい加減な連中ですがね(笑)
盛岡市民はさしずめ、石橋を叩いても渡らない、石橋を叩いて壊すって感じですね。
でもBB、ステラは鷲、闇粗よりはましかも(笑)




サッカーアホ
ステラは金に問題ですからね(-.-;)
サッカーアホ
所詮、岩手の知識ない人間がやる事ですから返信が遅い(怠慢)なんですよ。入ってもらって盛り上げ様じゃなくどんくらい金が集まるだろうしめしめ程度だと思われます。
でもBBは創設者?瀧澤学館?龍沢学館?の息子がバスケ好きって道楽で始めたのでしょうからたかがしれるのは時間の問題。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事