AKIRA-NEWS by goo

久々ですが

ゼブグルベ!のサッカーネタに書くのは久しぶり。

今日は午前中に盛岡タイムスに色々書いたのを出してきた。
その後グルージャの事務所へ行ってあれやこれや。選手一覧も見せてもらいましたよ。
(太字=岩手出身・青=盛岡市出身)

#1 小原和也
#2 下屋敷恒太郎
#3 金澤崇文
#4 石井雄馬
#5 太田 亮
#6 石川泰樹
#7 上山愛史
#8 松田賢太
#9 佐々木健治
#11 白澤 実
#13 加藤浩次
#14 金子 恵
#15 東山裕太
#16 篠福太郎
#17 渡辺憲司
#18 菅原太郎
#19 小野寺淳平
#20 秋濱克弥
#21 和田翔太
#23 金正智也

#10がないのはもしや?山本脩斗を奪っていけば埋まると思うが(磐田の方ゴメン)。あと林勇介(浦和)と大谷哲也(ソニ仙)と・・・

そこでさらに関係者から話を聞くことができた。
A「どうです、南公園や運動公園にこの自販機(グルージャ応援ベンダー)出したら」
G「それなんだけど・・・運動公園はポスターはいいけどそれはダメだって」
A(カチッ)「そうなんだ。」
G「まったくスポーツ振興事業団の連中は考えてるのかと言いたい」
A「本当だね」
G「あと昨日のパーティーでは協会の山本会長にこっぴどく叱られた」
A「へぇ~(少し間)でも協会も何をしたんだと・・・」
G「そうだよ」

まったくだ!
こうなったら主張せよとその関係者にアドバイス。なるべくならIBCの「スポラジ」(旧「イヴニングナビゲーション」金曜日)にでも出てみてはとも言ったが。

とにかく県協会のファン不在の無思慮・無気力・無能・無策には喝を入れなければならない。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゼブグルベ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事