AKIRA-NEWS by goo

いろいろ・・・

コメントいただいたのですが、トウケイニセイが他界しました。
チーン。
僕はメイセイオペラがフェブラリーS制覇の後から馬券買えるようになったんですが、彼ほど夢とロマンに満ちた馬はいませんでしたね。

去年の今頃サニーブライアンが他界した際、母父のスイフトスワローのことを思い出した僕…(なぜって、スイフトスワローの代表産駒といえばスイフトセイダイですから)


そんな僕ですが、きょうは大井競馬場で打ちました。

ハイセイコー像と。ハイセイコーといえば中山でも弥生賞当日にお会いしました。


きょうは重賞・東京スプリング盃でした。

フジノウェーブ、V3なるか?という1400mのレース。
僕の馬券は以下の通り。


そしてレースは…

フジノウェーブV3達成!
しかし馬券は外しました…格下馬が逃げ残り。父トーシンブリザードなんですね。まいったな、まいったぜ…

それと、村上忍騎手が騎乗しました。ほかの騎手とご一緒に…


次回はダイオライト記念。セントライトの父ですが、セントライトも岩手にご縁があるんです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事