AKIRA-NEWS by goo

9.2その他のフットボールニュース

サッカーネタ色々。

・東北F ステラAMV先制も…
滝沢で行われた東北フットサルリーグ1部、ステラVSバンフ。

(写真のGK,誰でしょう?T2Nでも出てますよ)
渡辺幸彦の先制ゴールがいきなりありましたが、バンフに逆転されました。それでも1-2と前半は頑張ったんですが。
後半はもうバンフのゴールラッシュに。クオーレから移籍の崎山浩二も決めましたが、東北リーグデビューという選手もいたり。

8-2、バンフが勝利。

次回は9.16黒石ですが、バンフとクオーレは選抜フットの関係で欠場だそうです。
(ソースはバンフ)


・岩手県2部 アンソメット敗れる
17時からの岩手県社会人サッカー2部、アンソメット八幡平VSヌペーレ平泉は、2-0で平泉が勝利しました。
アンソメット、リーグ戦での敗戦はこれが最初です。平泉には1分け1敗となりました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

斉藤@IRV
そうです。現宮クラですよ。元G→Kでやってましたね。
足猿
GK誰かわかりますよ。
かなり上手くて有名ですよ。
サッカーの方でも有名なんですか?
昔色々あったみたいですが、今は頑張っていますし、斎藤さんも応援してあげてほしいです。
斉藤@IRV
>ウンコめが岩手から出ていく
やっぱり?Rに完全移籍か。
サッカー凶会
アンソメット、人がいないらしいですよ。まぁ累積で出れない人も含めですがね。
それとアンソメット、岩手から出て行くみたいですし。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SOCCER」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事