見出し画像

AKIRA-NEWS by goo

昨日のこと

昨日行きました。

今年もいわスタで天皇杯3回戦でした。初J1!となった去年に比べて盛り上がりは…(野球があったから仕方ないけど)

 

ですが、ブレンネルのゴールの時は「来たかー?」と思いましたね。マジで。

 

スタメン

GK 松山健太

DF 小野田将人 甲斐健太郎 深川大輔

MF ビスマルク 小松駿太 石井圭太 南 拓都

FW オタボー・ケネス 増田隼司 キム・ジョンミン

 

で、ジュリア城後にやられてからブレンネル、加々美登生、中村充孝を投入。そこから同点になったわけですが、アビスパにPK決められて…

南は奥山洋平、中野の代わりできますよね!期待したいところ。あと月曜の配信で「ビスマルクもっと使え」という声がありましたが、今日の試合見て納得です。

 

今年もグルージャは3回戦止まりでした。更に言えばFC東京もベガさんも負けましたね…川崎(ヴェルディ)、浦和(ザスパ)、Fマリ(栃木)もありますけど。

次はJ2公式戦で会いましょう!秋田豊VS相馬直樹、頭の片隅に入れときます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SOCCER」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事