AKIRA-NEWS by goo

きょうのここまでに入ってきている出来事

あ~、さて・・・
今日中山競馬場ではペルセウスステークスが行なわれました。岩手県在住の自称「砂の錬金術師」こと競馬評論家・著述業斉藤晃さん(26)はウィンデュエルを軸に流しの馬連5点を購入、見事的中し220円の黒字でした。
斉藤さんの話では「ウィンデュエルのお兄さんはホッカイドウ競馬で優勝してましたよね。それにパーソナルラッシュにしか負けていないと能勢さん言ってたから。でもシンメイレグルスは切れたんだよ、低レベルレースしか使っていないし…スターペスシンタは切って正解だったけど」と、的中にも半ば悔いはあったようです。

優勝 ウィンデュエル   北村宏司
2着 トーセンブライト  安藤勝巳
3着 シロキタゴッドラン 和田竜二

なお、月曜日に行なわれるダービーグランプリについては「カネヒキリの相手をどうするか」とまだ明言を避けています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事