MyDearLife

お前のひざ枕があ・・心地良いから

私は その手が好きです

2010-12-11 06:50:06 | 歌詞

私は その手が好きです
ただ毎日をまっすぐ生きて
わたしたちを育て旅立たせてくれた
あなたの その手が好きです

雨に打たれても土に触れて
ひとつひとつの種をまく背中は
諦めた夢もきっとあるでしょう
だけど わたしには笑顔で・・・

愛に出逢い愛を信じあいにやぶれて
愛を憎み 愛で赦し なた愛を知る
風に吹かれ迷いゆれて生きるこの道

あなたの笑顔それは道標

わたしはこの海が好きです
この弓形に続く線路の
あなたが生まれ育った海に来ると
公開が軽くなる気がして

傷もためらわず痛みも構わず
「勝つ事」ただそれだけが正義と
壊れてもまだ走り続ける私にも
あなたは優しく・・・・

人に出会い 人を信じ 人に敗れて
人を憎み 人を許し また人を知る
風に吹かれ泣いて笑い生きるこの道

あなたの笑顔それは道標
風に吹かれて走っています
あなたがくれた この命の道を

わたしはこの手が好きです
ほらあなたによく似ている
わたしたちを育て旅立っていった
あなたのその手が好きです



最新の画像もっと見る