見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その1曲目リスト&ちょっと感想☆晃クリスマスライブ@まほろ座MACHIDA

2022.12.24 ☆晃クリスマスライブ@まほろ座MACHIDA

に行って来ました🎄🎅💘😍

 

 

晃サンタさんからプレゼント♩☆晃クリスマスライブ@まほろ座MACHIDA - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.12.24☆晃クリスマスライブ@まほろ座MACHIDAに行って来ました🎄🎅💘😍クリスマスイブ当日ライブ🎄🎅💘😍一曲目から超幸せ💕その後も何度泣いたかわからないほどのアンコールまで...

goo blog

 
 

出演者&楽器紹介☆晃クリスマスライブ@まほろ座MACHIDA - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2022.12.24☆晃クリスマスライブ@まほろ座MACHIDAに行って来ました🎄🎅💘😍  晃サンタさんからプレゼント♩☆晃クリスマスライブ@まほろ座MACHIDA-anytime晃⭐︎fromフィン...

goo blog

 

の続きです

 

曲目リスト

 

記憶違いがあったりもっとやって下さっているかもです

教えて頂いたりわかりましたら追記させて下さいね

 

雪を連想もするような天井の回るライト

晃バンドが出てスタンバイをされても

中々でて来られず

私には長い時間に感じて

いつものように晃さんが登場されるまで

バクバク

薄明かりの中

階段を降りて来られた晃さん❤️

わー赤い模様の?シャツに?

真っ赤なジャケット

キラキラした鎖?が模様のようにの

皮のパンツ?

黒の靴も細かくキラキラが散りばめられているような?

クリスマスイブを思わせるオシャレな衣装で❤️

(晃バンドのメンバーもでしたよ🌟)

2本連れて来られた中から

を選ばれて担がれ

聴こえて来た一曲目は・・

わー嬉しい一曲目から

最高のプレゼント💝

あーちゃん時代のも晃くん時代のも大好きでしたが

今の大人バージョンのがたまらなく大好きな

White Christmas

もうもううっとり💗

蕩けて行くのがわかりました😍💘

 

次もクリスマスっぽくって言われたかな?

Sad Snow(と言われていたと思います

違っていたらごめんなさいね)

って❄️

前奏が始まったら・・

わー💕

前にSnow

って題名にされて

晃オリジナルのレイン

の雨を雪にだったり

少し詩を変えられて披露して下さいましたが

今日も❄️

前回とまた少し変えられていたかな?

レインは

めちゃめちゃ大好きなのですが

Sad Snow

も素敵・・

凄いね晃さんて💖一気に雪の世界へ❄️

私はスリーコーラス目が大好き

↓良かったら少しだけ書かせてもらった事があるので

 

レイン(雨) - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

今日は朝から雨・・・雨の音を聴いていると雨を眺めていてるとメロディーが浮かんで来て心地良い気分になり・・雨の日もなんだかいいね♪って想えるようになった歌**それは・...

goo blog

 

今日もこの部分がやっぱり一番大好き

窓を開けて雪を眺めながらの主人公が浮かんで来ました💗

数々の晃色にされたクリスマスソングを

20年の間に聴かせてもらえましたが💝

Sad snow(晃オリジナル)

なんて素敵なクリスマスソングに

私は感じさせてもらえました

 

次はリクエストが多いと言われていたかな?

晃さんもマイケルをリスペクトされてるみたいな内容も言われていた

子供の頃から誰もが晃バージョンが大好きと

思う

愛はどこへ

あーちゃんのも大好きですが

大人になってからの晃バージョンの方が

私は大好き💘

披露されるたびに涙が流れます✨

幸せなクリスマスイブライブ🎄🎅

ここでも勿論このあとでも

何度もですが込み上げて来ました💝

 

次もホントは夏の歌みたいなことを言われてからの

クリスマスっぽいのでチョイスをみたいな事を言われてましたが

私が初めて晃色で聴かせてもらったのは

2004年12月に開催された

芝居と音楽とのコラボレーション

『AKIRA'S LIVE in 三茶倶楽部』 

その時に披露された

今日一曲目のWhite Christmas

も大人になった晃さんのは

世界一と思ったとお友達とたびたび話してますが

(勿論今日もでした😍💘)

衝撃でした心に響いた

Calling You

晃さんは瞳を閉じて聴いてもらえたら

みたいな事を言われてからの・・

前奏から瞳を閉じたら✨

それぞれの演奏が

クリアに一人ずつのが聴こえて来て💙❤️💛

晃さんの歌声が😍💘

ファルセットの裏声の高音の時は

天にも昇るような綺麗な心にも

吸い込まれそうな・・

それから

ホントはここもファルセットでなのに普通の歌声で

歌われてしまわれでもそのまま高音が出て

良かったみたいな事も言われてましたが

凄かった〜たまらなかった〜あの歌声も

そして低音の時も大人の男性の魅力が

いっぱいで

瞳を閉じて何度も深呼吸?熱いため息?

それはそれは

至福の時間でした😍💘💝

 

ここまでのクリスマスコーナーみたいな

感じからガラリと変わり❣️

 

次も書きたい所ですが

一曲一曲の感想が長くなってしまったので

続きにさせて下さいね😊

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事