anytime晃⭐︎fromフィンガー5

晃さんからのプレゼント

2017.12.17晃クリスマスライブinまほろ座MACHIDAに行って来ました

音楽でのプレゼントをそれはそれは頂きましたが

入場の時に、
晃クリスマスオリジナルグッズを
頂き
画像

色々な色のを用意されていて、
私には黄色のを下さいました
画像


それから、休憩時間とライブ終了後に一人一人に・・

クリスマスプレゼントを受け取って下さり、

両手で握手をして下さり、

肩を組んで下さっての
ツーショットを撮って下さり、

ハグもして下さいました

優しいあったかい笑顔で言葉も添えて下さいました

ステキな時間もありがとうございました

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事