anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その1ライブ編・・晃クリスマスライブinまほろ座MACHIDA

2017.12.17晃クリスマスライブinまほろ座MACHIDAに行って来ました

出演者&楽器紹介・・晃クリスマスライブinまほろ座MACHIDA
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201712/article_33.html

曲目リスト・・晃クリスマスライブinまほろ座MACHIDA
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201712/article_34.html

晃さんからのプレゼント
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201712/article_35.html

の続きです。

晃(元フィンガー5)公式ブログ晃のブログに
写真をアップして下さってます。
https://ameblo.jp/t-akira5/entry-12337170885.html


5月に開催された、
晃バースデーライブinルート66の時に、
その前に訪れた、
https://ameblo.jp/akira-guitarsong/entry-12277018374.html
新百合ヶ丘駅からバスで3つ目?にある
ウィーン菓子工房 Lilien Bergさん

10月の晃ライブinルート66の時にも
ハロウィンバージョンの行ってみたいねでしたが、
台風接近のため、
断念して新百合ヶ丘駅から歩いて数分の
ルート66へ直行でしたので、

今回の晃クリスマスライブinまほろ座MACHIDAの
最寄り駅の町田駅までは、
新百合ヶ丘駅から急行だと1駅各駅でも数駅でしたので、
行って来ました

新緑の頃も良かったですが、
枯れ木でのも良かったです・・

そして、お店は楽しみにしていた
クリスマスバージョンもでした・・

今回もケーキを購入して、
外で食べました。

5月のときは冷たい飲み物がでしたが、
今回は暖かい飲み物が用意されてました。

晃さんの音楽が大好きで大好きでたまらない
仲間さんたちと訪れましたが、
それぞれに好きなケーキをチョイスし、
(私はフルーツがたくさんのっているタルトにしました♪)
ウィーンにいるような?感覚のステキな可愛い場所で
ライブの期待とワクワクドキドキと・・
嬉しい気持ちも・・も強くなって来ながら・・
晃音楽話もしながら・・
美味しく頂きました・・

今回は気づいたら1枚しか写真は撮ってなかったうえに
うまく撮れてないのですが、
(実際は綺麗で可愛かったです♪)

天井にディスプレイされている
クリスマスバージョンのです・・
画像


来月は再びルート66で晃ライブが開催なので、
また行けたらいいなと思います・・

そして、
まほろ座MACHIDAに到着。
画像

画像


入場の時に、
晃クリスマスオリジナルグッズをプレゼントして頂き
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201712/article_35.html

今日の楽器たちをパチリさせてもらったり

まほろ座MACHIDAクリスマスプレイト付きでしたが
画像

前菜の盛り合わせ&パンとメインとゆっくり出して下さったりや、

お友達がみつけて下さって、
晃さんとメンバーの直筆サイン入りのを
パチリさせてもらいに行ったり
画像

画像

(初めて晃ライブをまほろ座MACHIDAで開催をされた時のですね♪)

あっと言う間に開演時間になってしまいました

そして、開演・・

エレキギター&ボーカル・・晃さん、

エレキベース・・サリーさんことサリー佐藤さん、
グランドピアノ&シンセサイザー・・RIKAさん、
ドラム・・ヨッシーさんこと中川喜博さん、

ドレスコードを赤にされての・・
全員お洒落な衣装でしたよ

心を真っ白にリセットして・・
期待と嬉しさの中・・
始まった曲は・・

あーーーーー素敵な素敵なクリスマス・・

幸せで蕩けてしまってました

・・続く・・・・・

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事