見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その1⭐︎夢スター春秋inなかのZERO

2022.6.6夢スター春秋inなかのZEROに

行って来ました❣️

 

私は2月以来の参加でした✨

 

始まる前に石田社長が出て来られて 

先日のコンサートに出演され

晃さんもライブで感動をされたと

話して下さった

素晴らしい歌声を

届けられたそうの

葛城ユキさんのお話も 

 

ユキさん

どうかご無理をなさらず

生で聴かせてもらえるその日を

ゆっくりお待ちさせて下さいね

の気持ちでいっぱいにもなりました

 

それから

それはそれは大変だった事でしょうねの

大病を乗り越えられての

復活されての出演者の方々も

春組でも秋組でもいらっしゃり

ステキな笑顔で

魅せて聴かせて下さり

会場の皆さんへ歌われているのが

本当嬉しいもとても伝わって来て

胸が何度も

色々な想いでいっぱいになった

ステージもでした✨

 

今日の席の歌声の聴き心地は

凄く良くて💖🎤

体全体で聴かせてもらい

楽しませてもらってました✨

 

衣装

可愛いとか

ステキとか

瞳でも楽しませてもらいました💕

春組も秋組もでした✨

 

ハプニングで心配させてもらったのもでしたが

ご本人のブログにその事を早々に書いて下さり

少し安心させてもらいました

 

晃さんのステージ

感想&ちょっとレポートへ

続きます🕶🎤🕺😍💘

最新の画像もっと見る

最近の「コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事