見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

夢スター 春・秋@浅草公会堂に行って来ました

2023.2.17夢スター 春・秋@浅草公会堂に行って来ました💖

 

『コンサートの前にパワースポットだそうの』

昨年の暮頃テレビでパワースポットをやっていたそうで視聴されたお友達もなんと私と同じだったそうで😊その5カ所を教えて下さったのですがその中に浅草が❣️ちょうど…

anytimeAKIRA☆fromフィンガー5

 

↑私のパワースポットの一つであるそうの

浅草で過ごさせてもらいましたが

開場時間頃になり会場の浅草公会堂へ✨

 

春組のステージを

目で耳で心で時には体全体手拍子しながらリズムに乗ったりで

楽しませてもらい💗

(勿論秋組のステージもでしたよ💗)

 

いよいよ秋組のステージ💓

 

秋組のステージの幕が上がったら..

心の中で

ひゃあ〜〜素敵😍

 

晃ブログにアップされた写真だけでもでしたが

生の晃さん

写真以上に

超超素敵😍

 

そして全員で歌われ出した

ごめんなさい、ありがとう

 

耳を澄まして

優しさも伝わって来た晃さんの歌声🧡

手の動きが魅入ります🧡

今日も手のひらが美しかった〜🧡

その表情も心を包んでくれたような🧡

 

次に出て来られたのは

季節の歌コーナーで✨

 

衣装を変えられて

黒地に色々な色で刺繍?

のこちらもシックで素敵なジャケットに

変えられての

大人な男性の魅力も漂った💘

シクラメンのかほり

 

江木俊夫さんが

「晃はシクラメンのかほり」と紹介されたら

後ろの席の方々は意外みたいな反応をでしたが

歌われた後には

「いいね〜」って💖

 

呼吸をするのを忘れて

聴き惚れていたかも💘

何度か聴き惚れさせてもらっているのに

今日も気づいたら涙がスー✨

最後の一音の晃さんの歌声が消えるまで

それはそれは聴き惚れてました💘

深くお辞儀をされ

「ありがとうございました」

声は聴こえませんでしたが

口元の動きで🧡

ステージの袖に歩かれて行く姿にも魅入りました💚

 

次は持ち歌コーナーで登場❣️

可愛い〜もあちこちから飛び交った

青に☆ものキラキラした衣装💙

ジャンパーみたいな感じで

前を開けられていて

中には大きな🇺🇸みたいな?プリント?

の白いTシャツ

このプリントみたいのが

色褪せているように私の席からは見えて

それがカッコ良かった✨

 

まずは

あいざき進也さんのお手伝いで

恋のリクエスト

コーラスに聴き惚れ💘

ダンスの動きにも魅惚れ😍

てからの

晃さんメインでの

恋のダイヤル6700

 

オーラバリバリです💖

カッコいい〜😍💘

その歌声に姿に

心の中で叫びながらも

両手を上に挙げて

バンバン手拍子や

晃さんと一緒に振りも

でしたが💖

左ゾーン右ゾーン中央ゾーンと

移動して下さって歌って下さる晃さん💚

私の席ゾーンに来られた時には

ただただ魅惚れながら聴き惚れたくなって

固まってキラキラ眩い晃さんを💘😍

でした😊

あちこちに向けられての指さし💕

二階席の方々に向けられた時は

優しさにもでしたが

その表情姿に歌声とともに

惚れ惚れしました💗

 

次に出て来られたのは

ラストの

江木俊夫さんのお手伝いで

ブルドック

 

黒のシャツに

黒のパンツの

シンプルな衣装なのに

これがとてつもなくカッコいい😍

曲が始まったら

衣装だけでなくて

歌声もダンスも

大人の男性の魅力が

ムンムン漂って来る

さっきの華やかなカッコ良さのリンリン😍💘とは

また違った種類のカッコ良さ😍💘

は〜カッコいい😍💘

心の中で呟きっぱなしでした

 

幕が下がって行く時

あちこちに笑顔で両手でバイバイをされる晃さん💚

まだブルドックの余韻に包まれながら

今日もいっぱい色々な晃さんを

どうもありがとうございました💘😍🎤🕺

私の次回の参加は

大好きなたまらない晃ライブ😍💘🎤🎸

めちゃめちゃ楽しみにしておりますね💓

心の中で言わせてもらってました💖

 

公演が終わり

会場で逢えたお友達と

まず第一声が

「カッコ良かったね〜😍💘」

でした💕

音響が良くて

晃さんの歌声も今日もとても出てらして

聴き惚れたね〜😍💘もでした

最新の画像もっと見る

最近の「コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事