anytime晃⭐︎fromフィンガー5

T.AKIRAてっぽうライブ11

T.AKIRAてっぽうライブ

アンコール
ラストのラストは・・
必ず聴きたい、晃さんも大切にされている、
 うちなー(T.AKIRAオリジナル)

歌われる前に、
今、いろいろありますがって、
沖縄への想いを話され・・
遠い東京から想っている気持ちも・・・

ピアノからって指示され、
前奏が始まりましたが・・・

そのとき・・
「あっ、晃くんが・・」
会場がどよめきました

晃さんは、サングラスをすーっとはずされ・・・

「晃くんがサングラスはずした
「晃くんがサングラスとっちゃったよ
男性も女性も・・
ざわざわって感じで・・

素の姿での晃さん・・

晃さんのその表情からは、
これから歌われる大切な歌への、
熱意がとても伝わって来ました・・

そして始まった歌声・・
♪うちなーぬ海空が~心の中に鮮やかに~

心の中に入った・・

始めに入った瞬間も
次々と心の中に入って来るのがわかる歌声から、
その感触から、
言い知れないものが、
胸の底からどーーっと湧き上がって来ました

それから涙も・・
リピートされて、
沖縄の方言で歌われるサビの部分では、
もう感動いっぱい涙もいっぱいでした

大拍手喝采で
T.AKIRAてっぽうライブ
終了しました

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事