見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

バースデーライブ写真

ハードスケジュール直後なのに
お腹の底から思いきり出されるような声量が凄い歌声で
一曲目で会場の皆んなへ全部出し尽くすように歌われたのに💘🎤😭
前半ステージは放心状態で終わり💘🎤🎸
こんなに飛ばされて
後半ステージはどうなっちゃうのでしたが💓
それはアンコールまでで
本当に凄い方を好きになっちゃったな💚
ライブ中何度も思わせてもらいました💘
エレキも超凄かった~💘🎸😭
こんなに長く続いているバンドはないみたいな事も言われてましたが✨
晃さんと晃バンドの演奏もナイスで楽しかった~です💚💙❤️💛
晃さんのお誕生日なのに🎂🍾
私達の方がいっぱい音楽でもプレゼントしてもらっちゃいましたが💝
すごーく幸せな晃ライブでした💘😭
カーネーションを手渡しされながらのお見送りタイムも
ライブ終了直後なのに
一人一人に素敵な笑顔で
ありがとうございました💗

僕のラッキーカラー💚の
シックと表現されてのスーツ
凄く似合っていて魅惚れてましたよ💚

改めまして
お誕生日おめでとうございました❣️

写真2枚お借りしました✨

 

晃『バースデーライブ写真』

晃『バースデーライブ写真』

ご来場の皆様ありがとうございました

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事