anytime晃⭐︎fromフィンガー5

こんな時間に

月末で多忙な一日でしたので、疲れてしまい、
早く寝過ぎて
こんな時間に目が覚めてしまいました(^ ^ ;

でも晃のブログが更新されていて(*^^*)

伝わって来た記事♪

実は・・家族が、
11/12(土)の晃さんのライブの前日から、
大阪方面に行くことになり、
私も便乗することに
(いつもとんぼ返りですが、今回は観光も少しだけ出来そうです♪)

晃大阪ライブに参加させてもらうことになり、
一昨日ライブハウス『マザーポップコーン』
に予約させてもらいました

これまで何度か参加させてもらいましたが

皆さん、暖かくて、
盛り上がりもですが
つっこみ
とかも面白くて

ライブの合間には、
晃さんと会場とのその掛け合いも
楽しませてもらったり

そして・・ライブは・・

今回もめちゃ楽しみです

関西の皆さん、また宜しくお願いします

朝まであと数時間・・もう少し寝なくては・・
お休みなさい・・・

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事