anytime晃⭐︎fromフィンガー5

T.AKIRA★6月のサウンドストーンライブ8

T.AKIRA★6月のサウンドストーンライブ

そろそろ終盤へ・・・
フィンガー5コーナーへ突入です

まずは、
 個人授業

演奏を始める前に、
「ロックなのにしようか
って、会場へ言って下さった晃さん

わーーーって、
拍手が

嬉しい・・・

「ラッシーに途中で振りますので」に
ラッシーさんは、
「一人にしないでよ
でしたが
晃さんはいたずらっこみたいな笑顔を

さあどんな♪個人授業になるのかな

今日はミディアムテンポのロックバージョンのようです
前奏の演奏から、
めちゃカッコイイよ~~~~

歌が始まったけど、
歌声も
めちゃめちゃカッコイイ・・・

それからそれから、
エレキ用のピックで、
 キュ~~~~~~~~ン
って所々で聴かせてくれたよ

カッコイイギターを弾かれっぱなしで、
瞳キラキラさせて魔法の指を見ていたよ聴いていたよ

間奏になったら、
予告どおりラッシーさんに振られ

ラッシーさんオンステージ
ドラムプレイを堪能させてもらいました

晃さんもRIKAさんもステージに戻り・・
2コーラス目からも、
パワーいっぱいに、

ガンガンなロックバージョン

あーーーーカッコイイ~~~

終わられた瞬間、清々しさも感じる爽やかな笑顔で、
「はじけちゃいました
って。
気持ち良かった~
楽しかった~~
って表情でした

次は、
 恋のダイヤル6700でしたが、
これがまた・・
でした

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事