anytime晃⭐︎fromフィンガー5

T.AKIRAてっぽうライブ9

T.AKIRAてっぽうライブ

後半、四曲目は、
嬉しいな~
大好きな、
 夢の中(T.AKIRAオリジナル)

なんと言葉にしたらいいのかな・・?
夢の中へ
すーって入り込んで行く心地にもなるような・・
安らぎも感じるような・・
大好きな晃さんのアコースティック・・

そこに柔らかな音色のキーボードと、
低い音での刻むようなベースも入り・・

♪朝もやの中に君のシルエット 追いかけても遠ざかる~
スロー目に始まり、
素敵な世界へ

今日はワンコーラス目の途中で、
エレキベースを強く弾かれ出し、
ガラリと感じを変えられ、
テンポも少し速くなり、
ミニミニ・セッション

そして、
ミディアムテンポになったまま、
また歌われ出し

♪永遠に続くこと 僕は~望む~ あなたがいなけりゃ生きていけな~い~
このサビの部分は、
毎回ですが今夜も
情感いっぱいに歌われて、
・・その歌声・表情に、
胸いっぱいに湧き上がって来ました

ほとんど間奏もなく、
歌われ出す
ツーコーラス目
出だしから、一番大好きなフレーズ
ここから瞳を閉じて・・・

その感触は・・
素敵で・・心地も良かった~~
そのまま、サビでの大好きな歌われ方の部分も・・
胸に響きました

最後の演奏が終わるまで瞳閉じて聴き入ってしまいました

後半、五曲目、
ここからフィンガー5ぶっ続けコーナーに突入です

めちゃギターも歌声もカッコイイ、
キラキラされた笑顔で、
会場を見渡すように歌っても下さった、
 個人授業
から始まり、

妙ちゃんのパートを歌わせてもらった、
 恋のアメリカンフット・ボール

そしてラスト曲の、
ステージと会場が一体になり、
ガンガン、盛り上がった
 学園天国

高揚感でいっぱい、
楽しい笑顔もいっぱいで、
T.AKIRAてっぽうライブ
終了しましたが、
すかさずアンコールの要求が

そのアンコールは、
・・・T.AKIRAの音楽の世界に
涙も・・でした

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事