anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その5ライブ編・・晃56thバースデーライブinルート66

2017.5.21晃56thバースデーライブinルート66に行って来ました
画像


出演者&楽器紹介・・晃56thバースデーライブinルート66
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201705/article_20.html

曲目リスト・・晃56thバースデーライブinルート66
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201704/article_39.html

その1ライブ編・・晃56thバースデーライブinルート66
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201705/article_26.html

その2ライブ編・・晃56thバースデーライブinルート66
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201706/article_1.html

その3ライブ編・・晃56thバースデーライブinルート66
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201706/article_4.html

その4ライブ編・・晃56thバースデーライブinルート66
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201706/article_5.html

の続きです。

テーマ「17/5/21バースデーライブ」のブログ記事 はコチラからどうぞ。


休憩時間も終わり、
後半ステージの始まりは、
恒例の今月生まれのお誕生日の方々への
お祝いコーナー

5月生まれの晃さん・・

前半ステージの時のMCでは、
僕のバースデーライブなので
好きなようにみたいなことを言われていたのに、

ハッピーバースデーソングの時には、
もしかしたら忘れられていた?
5月生まれの方々一人一人にお名前を聞いてあげられて、
マネージャーのゆみとりさんもなので、
お名前の部分の所では、
皆さんとゆみとりさんのお名前を
心を込められて歌われてましたが
それに続いて、
感謝の気持ちをたくさーん込めさせてもらっての
アキラ~~~~~
ってみんなで歌わせてもらったら、
あって感じでニコっとされてました
晃さんのお人柄がここでもで・・
ご自分のことより
お祝いして差し上げたいとの気持ちが
いっぱいが伝わって来ました
5月生まれの皆さんはとても幸せそうでしたよ
(コチラにも
ハッピーバースデーコーナーの様子も書かせてもらいましたので、
良かったら読まれてみて下さいね。)


再び、
キンピカのエレキを担がれて、
画像


後半ステージのライブのスタートでしたが

一曲目は
フィンガー5時代にソロで出されたアルバム
『あきら/ぼくのすきな歌』に収録されている、
デイゴの少女

これからの季節にぴったりだと思うのでみたいなことや・・
沖縄の海も浮かんで来てもらえたらみたいなことを
言われて・・

前奏や間奏などで
ハーモニカも吹いて下さり、

すぐにエレキに切り替えられて
心地良い音色メロディーを奏でられながら
歌ってくれましたが・・

アルバムを買ってもらったばかりの中一の夏休み・・
砂浜で海を眺めながら・・
ずーっと口ずさんでいたことも想い出し・・

今、こんなにステキな歌声を聴けていることに
幸せが押し寄せ・・

沖縄の綺麗な海も浮かんで来るようなでした・・

優しさにも包まれてました・・

ここからスタンディングだったと思います

個人授業

恋のダイヤル6700

バンプ天国

恋のアメリカン・フットボール

学園天国

カッコ良い歌声にエレキに演奏に聴き惚れながら、
一緒に歌わせてもらいながら、
妙ちゃんのパートを歌わせてもらいながら、
晃先生の歌声に着いて行かせてもらいながら、
ホンワカあたたかい気持ちにも包まれてました

ジェット・マシーン
何度聴かせてもらっても涙が出て来る・・
それ位想い入れがいっぱい・・

そして、今の晃バージョンカッコ良過ぎる・・
途中から振り付けしないで
とにかくこの歌声このエレキ
聴き惚れていたい・・
スタンディングのまま立ち尽くして
聴き惚れてました・・

ラスト曲は・・
フィンガー5セカンドアルバムに収録されている、
ステッピン・ストーン

スローバージョンやられました

エレキも歌声も
カッコ良くて
腑抜け状態で
だけど
バクバクもで
やられてました

スタンディングしているのが
やっとという位のでした・・
何度もふにゃふにゃって座り込みそうになった位のでした・・

思い切り低音のあの部分は・・
もうもう本当にたまらなかったです・・

アンコールの要求に応えて下さいましたが、
座ってって言われた憶えが

なんて最高な構成・・

アンコールもそれはそれはステキな至福なひとときでした・・

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事