anytime晃⭐︎fromフィンガー5

晃☆サニーサイドライブ3

2011.10.22 晃&AKIRA BAND LIVE in Sunny Side に行って来ました

コチラの続きです。

入れ替え制の二部構成・・1回目の席は、
左の目の前にバーンと生グランドピアノ
右の少し奥の目の前には、エレキギターの晃さん

両方の指使いがバッチリ見える場所

さあ今日はどんなライブになるのかな

始まりは・・
生グランドピアノのあのメロディーから・・
聴こえた瞬間、
わーーーって歓声と拍手が

わーーだから晃ライブは始まってみないとわからない
オープニングからなんて
その曲は、
歌われた後、晃さんも話してくれてました、
昨年12月にCD発売された
"うちなー(晃オリジナル)"のカップリングの
愛依って我の命を為す(晃オリジナル)

どんな歌かも話してくれました
是非、CDでも聴いてみて下さいね

前回のサウンドストーンライブに続き、
今日もエレキギターオンリーの晃さん
それもジャズのライブハウスで
そちらもトリッキーなです
(アコースティックギターのときに比べて、
回数の頻度が少ないので、
貴重です
また思い切り聴かせてもらえて嬉しかったです)

ため息いっぱいにの生グランドピアノに、
たまらない音色のエレキギターが絡み・・

どちらの指使いもバッチリ見える席・・
左目に生グランドピアノの
右目にエレキギターの

そして耳には・・
ドラムとウッドベースのそっと添えるようなも加わった、
プロローグのような演奏
もう本編の歌声&演奏に期待がいっぱい

晃さんのワン・ツー・スリーの合図で、
ガラリと曲調が変わる前奏へ・・
あーこの部分ホントに好き・・・

出会いに起こる 奇跡への始まりへと~
から・・
ぐーーーーっと晃&晃バンドの音楽の世界へひっぱられ・・・
どっぷりその中へ
今夜は左耳の上にスピーカーがあって、
そこからも晃さんの歌声が聴こえて来て、
目の前で歌われている晃さんからもで・・
歌声に包まれているよう・・

そして、その歌声と演奏に
ひゃあ~~一曲目からもう涙です・・・

最後に長く長く長く聴かせてくれるギターソロの部分・・
アコースティックギターのときも大泣きですが、
違った味の魅力の
今夜のエレキギターも・・
始まりからこんなに
聴かせてくれてありがとうございます

エレキギターをバックアップされるような、
生グランドピアノも情感が伝わって来るような・・
ウッドベースも重厚にアクセントで・・
ドラムも風とかいろいろなものが浮かんで来るような・・
凄かったです

出演者

晃・・ボーカル&エレキギター

サリー佐藤・・ウッドベース
RIKA・・グランドピアノ
中川喜博・・ドラム

で、始まったサニーサイドライブ
二曲目は、
「ここサニーサイドはジャズのライブハウスなので
ジャズも」って言われて・・

ここからは、素敵~なゾーンへ

綺麗な綺麗な音の、
生グランドピアノに乗せての・・
大好きな晃さんの歌声・・
もううっとり・・でした

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事