見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その1☆夢スター春・秋@大昭ホール龍ヶ崎(龍ヶ崎文化会館)

2024.2.29
夢スター春・秋@大昭ホール龍ヶ崎(龍ヶ崎文化会館)夜の部行って来ました💗

もう少しで私はですが
12年ぶりに訪れる会場✨

『#時の流れの早さを感じた事』

先日の晃ライブでのギターを弾きまくれながら歌われるバリバリミュージシャンな晃さんがたまらなく大好きで余韻もまだまだいっぱいですが💘🎸🎤オーラバリバリのダン…

anytimeAKIRA☆fromフィンガー5

 
ああそうだった懐かしさと
これから聴き惚れ魅惚れられる💓
歌声に包まれたいもの想いの中💗
3駅しかない単線で一両編成の可愛い車両🚃に乗って😊
帰りに余韻に浸りながら😍💘🎤🕺
パチリ📷







行きもでしたが
吊り革の
まるでコロッケ美味しそう😊

会場に着いて
無事に当日券を購入出来💚
(3列目ど真ん中ですよと言われ
凄いと思わず声をあげてしまいました
たくさんのお客さんでしたが
ポツンと1席空いていたようです)

入場時間になりましたが
演者さんが着いたばかりで
リハなど準備をしてますので
開場が少し遅れますの
アナウンスが📣

本番でも話されて
移動されてのは大変だなと
思わせてもらいましたが

開演は時刻どおりで
龍の緞帳(龍ヶ崎だから?)
(一部しか撮りきれませんでしたが
出演者の方も見事と言われてました✨)


が上がったら
そんな事は微塵も感じさせない
「ようこそ」って
お迎えして下さっているのが
伝わって来るような笑顔の
出演者の方々のオープニングの🧡

夢スター春・秋

晃さん素敵😍
衣装も黒のシャツとパンツに
みたいな色々な色がキラキラ散りばめてあるようなジャケットで
この衣装も好きだな☺️
表情や美しい手の動きにも
魅惚れながら🕺💕
歌声に聴き惚れ🎤💘
来れて良かった〜🥰

一人ずつご挨拶の時に
皆さん声援を✨
私も晃さんがご挨拶を終えられた瞬間❣️
アキラ〜❣️
お隣の方が
「晃さんのファン?😊」
「はい❣️そうです❣️」
そしたら
「カッコいいですものね😊」
って☺️
「はい❣️」思いきり応えてしまいました☺️

おりもさんが
ご報告をと
大リーグの大谷選手が
結婚されましたみたいなを✨
私もその時初めて知りましたが☺️
会場も殆どの方がのようで
驚きも兼ねたお祝いも込められた
歓声?どよめき?
がでした😊

エンディングの時にも
再びおりもさんが
楽屋で出演者の方々も
気にされてなどなど
皆さんも知りたいでしょ?
みたいな感じで
ネットにあがっている
事etc
教えて下さり
あとはコンサートが終わったら
ネットetc見てみてみたいな事を😄
その時にある女性の出演者の方が
大ファンだそうで
おめでとうだけどショックもで
複雑みたいな事を言われ
可愛くて
微笑ましかったです🧡

一人一人の
ステージが始まりましたが✨

二曲ずつの
ギュッと凝縮された
濃いステージ✨

皆さん
素晴らしいステージを✨

クーコさんこと西口久美子さんは
ハイキックを✨
ご本人は
7割位あがったかなと言われてましたが
それ以上にあがったように見えました✨
私はクーコさんのハイキックを
拝見したのは
随分ぶりで
お隣の方と感動で顔を見合わせてウルウルしてしまいました🥹
闘病リハビリ
どれだけ大変な事だったでしょう✨

ある男性の出演者の方は
全員でのオープニングのあとの
長い待ち時間は
今日の場合は
ラーメン🍜を食べに行かれて
楽屋で眠って
そしてあのパワフルなもの
ステージをされているって話しを
おりもさんと江木さんで😊
食べる寝ると言われてましたが
そのとおりだなも共感させてもらいました✨

そして
歌っていいな💗
何度も思わせてももらいました✨

長くなってしまったので
続きます😊










最新の画像もっと見る

最近の「コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事