見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

昨夜の横浜パラカフェ ライブ写真

お写真3枚お借りしました💕







素晴らしい最高のライブでした💘
音も良くて✨
凄さの中にも
気持ち良かったり心地良かったり
音楽のシャワー🚿を浴びているようなもで💚
なんてなんてカッコいいのも何度も
大人〜な魅力にメロメロに蕩けてしまったりも何度も💘
晃バンドの演奏にも聴き惚れ
vocalistのそして歌ってくれている(勿論弾かれているのですが)guitarist晃さんの歌声にプレイに
釘付けで魅惚れ聴き惚れっぱなしで😍💘🎤🎸
アンコール一曲目のギター弾きまくりの時に
弦が切れてしまった程の熱い晃さんも感動のプレイでした💘🎸
いつまでも聴き惚れて魅惚れていたい
オープニングからアンコールまででした😍💘🎤🎸
ありがとうございました🥰
余韻にどっぷり浸らせてもらいながらも次回も期待いっぱいでめちゃめちゃ楽しみにしておりますね💓

晃『昨夜の横浜パラカフェ ライブ写真』

さすが晴れ男!ここ数日荒れた天気が続いている中、昨日だけ春のような好天に恵まれました^_^新生パラダイスカフェでのライブ、ご来場の皆様ありがとうございました!…

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 



最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事