anytime晃⭐︎fromフィンガー5

♪メリージェーン♪ルビーの指環・・たまらなさすぎ(ハート)ホントたまらない(ハート)

2014.5.22同窓会コンサートin藤岡市みかぼみらい館に行って来ました

コンサート終了後に、
晃さんがブースに出て来て下さり

CD昭和Hit Song JAPAN~あの頃の歌が今~VOL.1



CD晃オリジナルアルバム『夢の中』



購入させてもらいました

画像

サインもして頂きました
画像


画像

画像

画像


CDHit Song JAPAN~あの頃の歌が今~VOL.1
に収録されている、
晃さんがソロの二曲の・・
メリー・ジェーン

ルビーの指環
は、

絶対、最高とは思ってましたが・・

予想を遥かに超えていて、

たまらなさすぎ
ホントたまらない

水泳の北島康介さんの言葉をお借りして・・
何もいえねえ。。

こんなのがいつでも聴けるなんて
とってーーーーも嬉しいです

いつもやってもらっている家族が旅行に行ってしまっているので、
iphoneに入れられないので、
帰って来るまでは、
家でCDでしか聴けませんが

家では何回も聴けるので・・って、
もう何回も聴かせてもらいました

チーム同窓会2020でのも四曲収録されてますが、
そちらの晃さんもイイね

そして・・生の・・今日の晃さんも・・

素敵だったり、カッコ良かったり・・
オーラもバリバリで、
姿に魅惚れて、
歌声に、
ハーモニーにもコーラスにも聴き惚れてました・・

夢の世界にどっぷりでした

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事