anytime晃⭐︎fromフィンガー5

同窓会コンサート行って来ます&今朝のプチガーデンの表情の中から♪

嬉しい
晃さんの歌が聴ける
目が覚めた瞬間に
込み上げて来た朝

私も群馬で開催される同窓会コンサートに参加しますが(詳しくはコチラ)
家族の一人も北海道へゴルフをしに

見送りをしたあと、
空気が気持いい、爽やかな気持で・・
早朝のプチガーデンの表情を眺め
その中からセレクトしてパチリ

昨年の母の日に家族にもらったミニバラ
こんなに大きくなりました。
昨年より大きく咲いてくれました。
画像

画像
画像


ミニバラの隣のも可愛いです
画像

画像


毎年咲いている何て言う花?
画像


満開です
画像

それぞれにアップで
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

今年もらった母の日のカーネーションもアップで
画像


あと数時間後に、
私も出発します

ワクワクドキドキが強くなって来ました

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事