見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

一昨日の三善さんとのライブ写真

昼の部が終わってからの
晃の音楽の世界が大好き仲間さん達との❤️ティータイム🫖
こんなにものを聴き惚れさせてもらって💘😍🎸🎤💝
もう一度聴き惚れられるなんて🥰
そしてそれは夜の部でも💝

2024年初ライブに相応しい
始まり方💖
そして
昼の部でも夜の部でも
それぞれの構成とともに💕
最高のを心まで届けて下さった
幕開けライブでした💝
今の晃さんを魅せつけるような
圧倒されるカッコ良さや素晴らしさetc
でした💘😍🎸🎤
今も強い余韻がです🥰

晃バンドは三善英史さんのライブのバックバンドも担当され✨
歌に聴き入らせてもらいながら✨
晃ライブの時もですが
ここナイス👍が次々と耳に飛び込んで✨
エンターテイメントな三善英史さんを
トークとともに(晃さんと2人でのトークもたくさん笑わせてもらいました)楽しませてももらいました😄

晃さんと高橋栄一さんでの
アコースティックギターでの
三善英史さんと椅子に座られての
✨沖縄ソング✨の
アコースティックコーナー🧡
晃さんのギターソロ🥰
晃ライブの時のエレキソロも
死にそうになるくらい
痺れたりやられたりでしたが💘🎸😍
アコースティックギターでのも
たまらなかった~💘🎸😍
どちらの晃ギタープレイも
大好き💘🎸😍
交互にメインを歌われたり
晃さんはハモリもされたり💗
私はですが
昼の部では
夕凪の海辺で聴かせてもらっているような
夜の部では
月明かりを浴びながら海辺で聴かせてもらっているような
本当に心地良いコーナーでした🧡

昼の部では
ラスト曲
夜の部では
アンコール曲
でした
晃バンドも参加されての
晃さんはギターを置かれて
ハンドマイクでの
音符また逢う日まで

昼の部では
心の中で
「晃さんの歌声
大大大好き❣️」
叫び続けてました💘🎤
それ程感動も💝
夜の部でも
感動いっぱいで
やっぱり心の中で
叫び続け💘🎤いつまでも聴き惚れに行けますようにもでした💓

2024年晃ライブ🥰
この先も益々期待いっぱいになりました💓
2月もめちゃめちゃ楽しみにしておりますね❣️

2枚写真お借りしました💕

 

 

晃『一昨日の三善さんとのライブ写真』

原宿La・donnaでのライブ晃〜三善さんのそれぞれのコーナーから、沖縄楽曲をデュエットと盛り沢山の内容でした 三善さんMCはほとんどお客様笑いっぱなしおかげ…

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 

 

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事