anytime晃⭐︎fromフィンガー5

T.AKIRA★6月のHot House Live10

T.AKIRA★6月のHot House Live

前半のラスト曲は・・

綺麗な音色の生ピアノ
胸に来るその前奏に、
わーー何の曲だろう・・

♪ Love real Real love
って歌声が聴こえて来たとき・・

あーーーー

John Lennon の
 LOVE

演奏もだけど、
歌声が素敵で素敵で・・
甘くて優しくて、
胸いっぱいに染みて・・・
もう・・本当に本当にいっぱいに・・
胸が痛くなるくらいに・・・

気づいたら、涙が静かに流れ続けてたよ・・

他の方々も・・涙・・だったそうです
(あとから聞きました)

こんなに素敵なのを聴かせてもらえて
私達ファンは、
T.AKIRAの歌声にLOVEですね

幸せいっぱいの余韻の中で
前半が終わり、

恒例の一言自己紹介タイム&今月のお誕生日の方々へ、
ピアニストのRIKAさんの伴奏で、
晃さんとみんなで、
 ハッピーバースデー

晃さんは、
「一年に一度ですから・・
みたいな言葉も添えられて、
歌の途中では、
「おめでと~~~」って、
笑顔いっぱいで、
お祝いされてました

そして・・
後半の始まりは、
サプライズゲストのあの方の、
トークタイム&歌
からでした

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事