anytime晃⭐︎fromフィンガー5

T.AKIRA♪Hot House Live5

NOマイク&アコースティックと生ピアノ・・
贅沢な空間での
T.AKIRA♪Hot House Live

懐かしい&大人のムードたっぷりのを聴かせてくれたあとは・・・

フィンガー5時代に"あきら"としてソロで出された
"つばさがあれば"のB面の曲を・・・
思い切りアレンジされた
 思いだして !

初めてこのバージョンを聴かせてもらったときもですが、
今夜も歌いだされるまでわかりませんでした~(^ ^;
前奏で何の曲かな?
 あ~なたは忘れたらの ぼ~くらの世界
であっ

わかったけど、
テンポも速いしアレンジも思い切り変えられていて、
歌われ方も

だけど歌われだしてからは、
優しい柔らかい笑みでの
晃さんの歌声を聴きながら
みんなも一緒に歌って

笑顔で幸せなひとときを過ごさせてもらいました

ほんわかで迎えた次の曲ですが・・・

T.AKIRAオリジナルの新曲を披露して下さいました~
歌い終わられてから、
 As Time Goes By時が過ぎ行くにつれて(T.AKIRAオリジナル)
と教えて下さいました。

すべて英語の歌詞です・・

アレンジからもメロディーからもあの独特なT.AKIRAカラーが・・
(オリジナルの数々は、
どなたも使われないコードを使われたりしているそうです。
ご自分ではバンド泣かせと言ってますが
T.AKIRAの音楽の世界最高・・大好きです)
きっとオリジナル
新曲待ちに待っていたので嬉しかったです。

ブルース調の
歌もブラックミュージックみたいなも・・
こう言う感じの曲は初めてかな?
こう言うのもいいな

その歌声は・・
渋くて、
ちょっと泥臭い感じもして、
超カッコ良かった~~
ギターも力強くピアノも力強く
インパクトのある演奏の部分は、
めちゃ気に入りました

もっと聴きたい
もう一度じっくり聴いてみたいな
思いながら聴こえて来たMCは・・
「次に うちなー(T.AKIRAオリジナル)
を歌って休憩に入ります

マイクなしでの生声でのは、
それはそれは
素晴らしかったですが
きゃあ~~~全開
もあった、
 うちなー(T.AKIRAオリジナル)でした
めちゃめちゃめちゃカッコ良かった~~~

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事