anytime晃⭐︎fromフィンガー5

感動の『うちなー』(T.AKIRAオリジナル)♪

画像

感動いっぱい・・で聴いたよ
って感じの『ラナンキュラス』達

【T.AKIRA】(フィンガー5)さんがゲスト出演された
『吹奏楽フェスティバルin町田』
楽しみに楽しみにしていた『うちなー』(T.AKIRAオリジナル)
一昨年の夏、かめありリリオホールで共演された
"ザ・ウインド・ウェイブ”を中心とした
スペシャル・ウインド・オーケストラ”の演奏に乗せてのは

フルートのような(前回はピッコロでしたようですが今回もだったのかな?)
ソロの音から始まりは・・
なんだか懐かしさが込み上げて来るような・・
夕暮れの頃の物悲しくなるような・・・
前回、お友達と「いいね~。」顔を見合わせてしまいましたが、
今回も良かったでした。
そこに【T.AKIRA】さんのアコースティックギターでの
あのたまらない音の
 デュ~~ン
を合図に【T.AKIRA】さんも他のパートの楽器も入り・・
そしてそしていよいよ
あの【T.AKIRA】さんの歌声
 うちなーぬ 海空が・・心の中に鮮やかに・・
目を閉じれば映りだす・・離れていても忘れない・・・
始まりからもう涙がじーーんでした
オーケストラとアコースティックの演奏に乗せての
その歌声は・・
大ホールに響き渡り、
私の心いっぱいに広がりました
ギターが優しかった~
癒され潤いそして元気もたくさんもらえました
【T.AKIRA】さんの歌声はギターは最高

この数日前に湘南で聴かせてもらった『うちなー』とともに
 心の中に鮮やかに・・目を閉じれば映りだす・・
その歌のように
聴こえて来るんだけど心に映りだすようなものあの歌声・・
素敵な素晴らしい歌声とギター今でも・・・

しばらく聴けないのかなと想っていた時に、
舞い降りて来た
公開ラジオとコンサートのゲスト出演
思わぬ  でした

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事