anytime晃⭐︎fromフィンガー5

きゃあ~【T.AKIRA】さん♪

今日は朝早かったので
うとうとしてしまっていたら・・
「#$%%$&#%$&#%### 
子供達の声・・

そしてドドドドーーーって二人で走って来たと思ったら、
「早く早く起きて 見て見て
そしてテレビをつけてくれましたが
私の瞳にバーンと映ったのは
 明日は卒業式だから 
・・・・・・・・・・・・一瞬何の事かわからなく
・・でもたしかにお一人で弾き語りされている
【T.AKIRA】さん
しばらくの間・・これは夢
えーーー
そして
きゃあ~~~
ウッドストックなスタジオみたいな所で
スタンドマイクの前に立ちながら、
ちょっとリズミカルに体も揺らしながら、
まるでソロライブのように
『恋のダイヤル6700』を

昨年のバースデーディナーライブの時の衣装かな
白地に薄桃色の花が散らばっているような・・
柔らかさも感じ大人の男性のセクシーさも感じるような・・
あの衣装好きでした・・・
そして
アコースティックでの弾き語りたまんない
スローに静か目に・・
そのアコースティックの音は歌声は
カッコいいよ・・

そして終わり次のゲストの方になりましたが、
終わってみるとやっぱり夢だったのかな
それはそれは
夢の世界のように拝見させてもらってましたので・・

最後に
「今日は嬉しかったですね~。
目の前で
 アーユーレディ 
聴けちゃったんですものね~」って。
あっ本当だったんだ夢でなかったんだ
そっか・・『学園天国』もやられたんだね
それは残念だったけど、
【T.AKIRA】さんいわく・・
 リンリン
が聴けただけでも魅れただけでも満足です

その番組は千葉テレビの
日曜日22:30からの
『青春グラフティー倶楽部』でしたようでした
(再放送は毎週木曜日 8:30~9:00って・・
もういちど4/17(木)に【T.AKIRA】さん聴けるのかな?魅れるのかな?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PS'4/20(日)22:30~もご出演されるようです
http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?c=0&d=20080420&s=1&cate=5&cate2=&area=chiba&p
こちらはまた新たな
【T.AKIRA】さんのステージをスタジオから魅せて聴かせて下さるのかな・・

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事