anytime晃⭐︎fromフィンガー5

追記の追記あり:今夜(5/3)23時から

あと約二時間後ですが

MID-FM761
Yasagure Nightの「今夜もヤサグレちゃいいな!」

We've Got Tonight(葛城ユキ with 晃)

が流れるそうです

http://midfm761.com/yasagurenight.html

スマホ・PCで聴く!
をクリックされて下さいね

スマホ・パソコンで聴けるそうです
https://www.facebook.com/konyasa/
もっと見るをクリックすると
方法や
(【MID-FM761】はPCでもスマホでも、
全国さらに全世界で聴くことができます♬
iPhoneの方は、「apple store」、
Androidの方は「Playストア」から、
『Listen Radio』をダウンロードして、
『MID-FM761』を聴いてください!
またPCの方は、サイマルラジオ 
http://www.simulradio.jp/asx/mid-fm761.asx
でお聴き頂けます。)
そして、そして!【Yasagure Jukebox】♬
このコーナーは、Yasagure Night のメンバーが週替わりで、この地球上にある音楽の中から、独断と偏見でセレクトして、皆さまに曲をお届けいたします。
今回は『Yumi』がセレクト♬ お届けする曲は、
♬ We've Got Tonight(葛城ユキ with 晃)


【MID-FM76.1 Yasagure Nightの「今夜もヤサグレちゃいな!」】番組CM
(4分38秒頃からお知らせして下さってます)
https://www.youtube.com/watch?v=djA1cNCt6Q0

スタンバイさせてもらいました
最高の大人の匂いもプンプンのデュエット
聴き惚れたいと思います

聴き終わりました
どっぷり酔いしれました
ユキさんをちょっとでも応援したくてこの曲を選曲されたも言われてました
復活された際には
是非生を聴きに行かれて下さいも言われてました
いつも夢スター春秋の時は
カッコイイ。。
晃さんがゲスト出演された
ユキさんのライブを二度ほど参加させてもらったことがありますが
凄く生を感じてアドリブもで
晃さんと同じ匂い?(音楽の)も感じたりで
デュエットもステキでした
また聴かせてもらえる日を心待ちにさせてもらってますね

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事