anytime晃⭐︎fromフィンガー5

僕は孤独に連日スタジオ入ってます(@_@)って?もしかして?そうでしたら嬉しいな(ハート)

晃オフィシャルブログ
「山とネコと音楽と!!」

晃さんが

美味かったな〜
って題名で
緊急事態・・・になる前に
アジフライが日本一うまいとの噂の店に
連れて行ってもらいました!
だそうの
行かれた時の
写真もアップして下さっての

そのあと行った居酒屋サンに僕のレコードジャケットがありました(@_@)
写真見てちょ


オマケ〜テーブルにまちこの足跡が〜(°_°)かわいー
って
ホント可愛い写真も
アップして下さってますが

一番最初に書かれていた
皆さん、連休どうお過ごしですか?
僕は孤独に連日スタジオ入ってます(@_@)

って?もしかして?そうでしたら嬉しいな
(私が思ったことと違うかもなのでもしかしてに
させてもらいますね♪)
嬉しいお知らせがあるといいな

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事