見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

今度は「61晃61」さつまいもとリンゴのレモンハニーシュガー煮アップルミント添え

『晃61st birthday  Live』で頂いた

アップルミントの栽培キット🌱 

 

一回目の栽培のを

(昼・夜と参加させてもらったので

二つ頂きました💝)

また少しだけ✂️🌱

直後にパチリ📸

真ん中の赤丸の部分⭕️

植木鉢にバッタちゃんがいて

気づいたけど葉を食べられた❓

結構あったのが無くなってます❗️

初めてでした

今回だけか今後もか

見守りたいと思います

追記の追記

ネットで検索したら

バッタちゃんの大好物だそう❗️

防虫ネットとか何か考えようと思います

わさわさ茂っていたら

ご馳走してあげられるのにねです

 

前回

大鍋で作りましたが

小分けして冷凍した分も

ヨーグルトやトーストの上に

乗せたりで

食べてしまったので😊

(解凍したのも美味しかった〜です😊)

 

追記ありその2「61晃61」さつまいもとりんごのジュース煮アップルミント添え - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

『晃61stbirthday Live』で頂いたアップルミントの栽培キット🌱一回目の栽培の(昼・夜と参加させてもらったので二つ頂きました💝)葉を少しですが摘んで先日さつまいもと...

goo blog

 

今度は

✨さつまいも🍠とリンゴ🍎の

レモン🍋(搾り汁)ハニー🍯シュガー煮

(お水を適量入れました)

アップルミント🌱添え✨

を作ってみました😊 

今回も大鍋で作ったので

小分けにして冷凍もでした😊

まずさつまいもを

その上にリンゴを

出来たてを

そのままで食べたり🧡

アイスクリーム🍨に載せて🧡

リンゴジュースのみで煮たのも

美味しかったですが

このバージョンも美味しい〜💕

添えた

アップルミントがアクセントになっていて😍

たくさん育ってくれたなら

いっぱいまぶしたいです💚

味も香りも大好きに😍

パクパク食べたいな💓

期待してますよの

8/31に種まきした

二回目の栽培の

今現在の様子です💚

頑張って❣️💓

 

「『61晃61』アップルミント」のブログ記事一覧-anytime晃⭐︎fromフィンガー5

「『61晃61』アップルミント」のブログ記事一覧です。フィンガー5 晃の時から歌声がギターの音が晃オリジナル曲が大好きです😍💘anytime聴いていたいな💓【anytime晃⭐︎from...

goo blog

 


最新の画像もっと見る

最近の「『61晃61』アップルミント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事