見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

追記ありその2「61晃61」さつまいもとりんごのジュース煮アップルミント添え

『晃61st birthday  Live』で頂いた

アップルミントの栽培キット🌱 

一回目の栽培の

(昼・夜と参加させてもらったので

二つ頂きました💝)

葉を少しですが摘んで 

先日

さつまいもとりんごのジュース煮アップルミント添えを

作らせてもらいましたが😊🍠🍎🌱

 

「61晃61」さつまいもとりんごのジュース煮アップルミント添え - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

『晃61stbirthday Live』で頂いたアップルミントの栽培キット🌱前記事後の よく頑張ったね♩⭐︎アップルミント栽培-anytime晃⭐︎fromフィンガー5『晃61stbirthday&nbs...

goo blog

 

再度

わき芽が育って来ているのを

少しだけ詰んで

作らせてもらいました😊

前回は試しに少ない量でしたが

今回は大きな鍋で😊

時間もかなり長く煮てみました

前回の皮がかためのも美味しかったし

今回の柔らかいのも美味しかったし

ジュースもブランドが違っていたので

ジュースの色・味もで

それぞれの美味しさがでした😊

参考にさせてもらった方が

アイスクリーム🍨の上に乗せたり

トースト🍞の上に乗せて食べてもと

書かれてましたが✨

 

https://www.kurashiru.com/recipes/ed26041e-5410-4c94-9044-d333b5274937

 

アイスクリーム🍨との

美味しかったです😊

トースト🍞でも試してみようと思います✨

ヨーグルトとも良いかな?😊

二回目の栽培の

リアルタイム📸

追記

ヨーグルトの上に乗せてや

トーストの上に乗せてのも

美味しかったです😊

「61晃61」アップルミント🌱

せっかく少しずつですが

育っているわき芽のを

これ以上摘み取れなくて

今朝もほんの少しですが

それでも香りと味は

ちゃんと感じました💚

小分けにして冷凍もしたので

そのままで食べたり

色々楽しみたいと思います😊


「『61晃61』アップルミント」のブログ記事一覧-anytime晃⭐︎fromフィンガー5

「『61晃61』アップルミント」のブログ記事一覧です。フィンガー5 晃の時から歌声がギターの音が晃オリジナル曲が大好きです😍💘anytime聴いていたいな💓【anytime晃⭐︎from...

goo blog

 


最新の画像もっと見る

最近の「『61晃61』アップルミント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事