見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

山から帰って花見したよー

晃さんお帰りなさい✨⛰
まちこちゃんとお花見😻💚🌸
晃お父さん💚が連れて行ってくれてキャリーリュックの窓からきっとまちこちゃんも😻🌸
私たちにも美しい桜を魅せて下さりありがとうございます🌸💗
今度の土曜日💓🎸🎤
会場からも神田川は
近そうなので晃ライブの期待と嬉しさにワクワクしながら💓🎸🎤寄ってみようかな❓🌸も思ってしまいました😊

 
一枚写真お借りしました🌸💚😻

 

晃『山から帰って花見したよー』

晃『山から帰って花見したよー』

明日は天気が悪いそうで早速まちこと花見へー神田川だぜ!まちこはリュックの中でスネてましたー(*_*)出掛ける前に…察したらしくクローゼットに隠れてたのを連れ出…

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 

 

最新の画像もっと見る

最近の「AKIRA・まちこちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事