anytime晃⭐︎fromフィンガー5

わーーー♪3

朝の目覚めにT.AKIRAのブログに行ってみたら、
 野外ライブ in oregon! のタイトルで、
早速アップしてくれましたが

初っ端から・・
ひゃあ~~~~~
目がすっきり覚めてしまいました

最終の音合わせをされているシーン
歌われながらギター弾かれている姿、
めちゃカッコイイ
バーンと載せてくれてありがとうございます(嬉泣)
迫力があって歌声が音が聴こえて来るような

本番でのシーンもアップしてくれてましたが、
三人でのライブ
その場にいれたような感覚になれました
晃さん、大人~な男性の色が濃くて・・カッコイイ・・
・・あ~~・・これも聴こえて来るよう

そして、
アメリカでのお客さんたち
突然ステージ前に来られて、踊りだされたり、
サングラスをかけたり、
あーちゃんのコスプレをされたり、
楽しまれている様子も伝わって来ました

サングラスと言えば・・
フィンガー5時代にアメリカから買って来られた"キンピカめがね"
レプリカ持ってますよ
T.AKIRA大好き仲間の方が
作って下さいました~
あのときは、本当にありがとうございました
(コチラの記事を読んでみて下さいね♪)
自分の好きなのも作ってみてねって、
" スパンコールセット "とサングラス入れもプレゼントしてくれました
画像

不器用な私(^ ^;
いつかは作ってみたいなと気持ちは強いのですが♪・・・
まだ挑戦出来てません・・
少しずつ作ってみようかな

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事