見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

『61晃61』アップルミントハニージャムを乗せての初挑戦の【メリケン粉焼き】

拝見させてもらっていて

美味しそう☺️

あいざき進也『男の料理』

朝はイサキの塩焼きで…写真はいつもと変わり映えがしないので撮りませんでした。代わりに3時のおやつにメリケン粉焼きちょっと豪華バージョンを目でご賞味くださいね♪…

あいざき進也オフィシャルブログ「進也のきまグレ日記」Powered by Ameba

 

あいざき進也『これが噂の❓メリケン粉焼き』

今日は娘が来るとの事で朝食用にコーン🌽卵スープとメリケン粉焼きを作りました♪皆さんメリケン粉焼ってわからないでしょ。ようするに今でゆうパンケーキとクレープみた…

あいざき進也オフィシャルブログ「進也のきまグレ日記」Powered by Ameba

 


初挑戦してみました😊



蜂蜜は🍯💛『61晃61』アップルミントを刻んで🌱💚


『61晃61』アップルミントハニージャムに🌱💚🍯💛して

乗せて✨


生地を甘さ控えめにして

朝ご飯に頂きました😊





初心者🔰なので

小さめに焼いたり

(何回も焼くのは大変かな?

と思いましたが

すぐに焼けてしまうので

大変とは思えず

楽しかったです☺️)

電子レンジはラップをかけて

良かったのかな?etc

あいざき進也さんの✨とは

程遠いかもですが

美味しく出来ました☺️

ありがとうございました😊


これまでのをまとめさせてもらってます🌱💚


「『61晃61』アップルミント」のブログ記事一覧-anytime晃⭐︎fromフィンガー5

「『61晃61』アップルミント」のブログ記事一覧です。フィンガー5 晃の時から歌声がギターの音が晃オリジナル曲が大好きです😍💘anytime聴いていたいな💓【anytime晃⭐︎from...

goo blog

 





最新の画像もっと見る

最近の「『61晃61』アップルミント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事