見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

ボクシング(°_°)

ひゃあ😍びっくり❣️
さっき🍉と🌽食べた所でした🥰
晃さんまちこちゃん抱っこして幸せそう💕
まちこちゃん今日も美人ですね😻
ボクシング🥊鋭い視線のカッコいい晃さんを思い出させてもらいました💚
7月に続いて
8月も
12日から月末までたくさん
晃さんを聴きに行かせてもらう予定です🙌💘🎤🎸🕺
めちゃめちゃ楽しみ~💓
毎日本当に暑いですね🥵
夏バテなどされませんように✨

見出し画像写真お借りしました😊

 

晃『ボクシング(°_°)』

毎日暑くてバテバテなんだけど…コロナ以来だから3年半ぶりくらいかなーボクシングジムに行ってきましたよ\(^o^)/久々のスパーリング、気持ちヨカッタ(°_°)…

晃オフィシャルブログ「山とネコと音楽と‼︎」Powered by Ameba

 

最新の画像もっと見る

最近の「AKIRA・まちこちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事