見出し画像

anytime晃⭐︎fromフィンガー5

少しだけ感想&曲目リスト☆ 晃アコースティックライブ @magical fantasy

2024.5.18晃アコースティックライブ

@magical fantasy

に行って来ました💖

『始まりはピアノオンリーでの演奏で歌声に専念されてのから』

2024.5.18晃アコースティックライブ@magical fantasyに行って来ました💖今回はDUOライブでした💕久しぶりのアコースティックギターとエレピ…

anytimeAKIRA☆fromフィンガー5

 


出演者&楽器紹介☆ 晃アコースティックライブ @magical fantasy - anytime晃⭐︎fromフィンガー5

2024.5.18晃アコースティックライブ@magicalfantasyに行って来ました💖『始まりはピアノオンリーでの演奏で歌声に専念されてのから』2024.5.18晃アコースティックラ...

goo blog

 


曲目リスト



ピアノオンリーでの
歌声に専念されての
Come to me

ここからは
久しぶりの
アコースティックギターで
プレイもされての(アンコールまで
一曲目もでしたが歌声とピアノとともに
それはそれは聴き惚れました)
Angie悲しみのアンジー
二人の音楽の世界に乗せての
情感もたっぷりの渋さもありの
どっぷり聴き惚れました💘

前奏の前にブルースなギター弾きまくりからでひゃあでした💘
与作(始めスローにブルージーなからのガラリとテンポが速くなりロックな感じもの)
後からの♪ヘイヘイヘイへ〜イ(学園天国)の練習って
晃さんに続いて
♪ヘイヘイホーや♪トントント〜ンって
それはそれは
演奏と歌声に聴き惚れながら💘☺️

今日も切なさもだった🧡
そこの部分もたまらない
真赤な太陽

コーラスのような音(エレピで?)も重ねされての(それも良かった)
初めてのアレンジの
何度聴かせてもらってもやみつきの
てぃんさぐぬ花

晃バージョンめちゃめちゃ大好きな❤️男カッコいい😍
島唄(ロックな)

低音も
裏声での高音も
そのままでの高音も
色んな種類の晃さんの歌声が
聴こえて来るたびに
たまらなさ過ぎて
休憩時間は
はーってどっぷり余韻に浸りながら
酔いしれていた
晃さんの想い出の曲だそうの
初披露の
グッド・ナイト・ベイビー
上京前
クリーニング店とAサインバーを
ご両親が経営されてたそうですが
AサインバーでBGMが
洋楽ばかり流れてた中に
この曲が度々流れてたそうで
最近?
就寝中🛌?頭の中に思い出して
聴こえて来たみたいな話もでしたが
(記憶違いでしたらごめんなさいね)
私も昨夜は
晃バージョンの最高なたまらない
♪グッド・ナイト・ベイビー
が耳に聴こえ続けてました🧡


休憩


♪Dear
のあとに
5月生まれの方々へ
一人一人のお名前を晃さんが
歌ってあげられてからの
会場全員で
✨AKIRA〜💕✨と歌わせてもらった
ハッピーバースデーソング
お店でバースデーケーキを用意されていて
6️⃣と3️⃣のろうそく🕯️を
フーされてました🎂

久しぶりのもで
晃オリジナルぶっ続けで
嬉しかった

穏やかな気持ちに心も洗ってもらえたような
耳を澄まして(晃オリジナル)

人間くささ満載の
大好きな💚
時を止めて(晃オリジナル)

真っ青な空と海も浮かんで
ワクワクも爽快感もだった💙
I'm free man(晃オリジナル)

スローな(このバージョン大好き)
益々
歌い始めから
素敵💗でした
千年愛(晃オリジナル)
間奏での
エフェクターで音を変えられての
ヒロインへの想い
ヒロインを包むような
優しいあったかい大きな心の主人公が私の心に染み渡りました💗

楽しく参加させてもらっているのだけど
ライブのたびに聴き惚れ状態が
どんどんアップしている💘
心の中でひゃあやたまらないや
叫んでしまう位
今現在の晃さんバージョンのが
どんどん最高の
フィンガー5コーナー
個人授業
恋のダイヤル6700
学園天国(晃先生のお遊びコーナー難しかった〜😄でもそのアドリブの歌声の度に聴き惚れました💘)
バンプ天国(色気ムンの♪アハハハ〜ンを何度も聴けて💘でした☺️)
アンコール
恋の大予言
恋のアメリカンフットボール

今夜のライブのラストソングは
晃オリジナルの中からで💖
You're my lady(晃オリジナル)
魅せつけるように歌われる
ギターを弾かれる
パワー前回の晃さんカッコ良過ぎて
ドキドキも💓
間奏と歌われ終わった後での
晃さんはエフェクターを使われて
ヒュ〜ンヒュ〜ンみたいな音を
ギタープレイに重ねられての
ピアノとギターの
セッションタイムも絶妙でした💘

参加してみて初めてわかった
私にとってはサプライズの
大好きな
ピアノ🎹とアコースティックギター🎸の
DUOライブ😍
いっぱい堪能させてもらいました💝

今回も最高のライブをありがとうございました💝

幸せな一夜でした💝










最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事