anytime晃⭐︎fromフィンガー5

その3ライブ編・・晃56thバースデーライブinルート66

2017.5.21晃56thバースデーライブinルート66に行って来ました
画像


出演者&楽器紹介・・晃56thバースデーライブinルート66
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201705/article_20.html

曲目リスト・・晃56thバースデーライブinルート66
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201704/article_39.html

その1ライブ編・・晃56thバースデーライブinルート66
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201705/article_26.html

その2ライブ編・・晃56thバースデーライブinルート66
http://akira-guitarsong.at.webry.info/201706/article_1.html

の続きです。

テーマ「17/5/21バースデーライブ」のブログ記事 はコチラからどうぞ。


晃さんのバースデーライブなのに・・
晃さんも僕のバースデーライブなので
好きなようにみたいなことを言われていたのに、

こちらの方が
お誕生日おめでとう&いつもありがとうなのに・・

一曲一曲・・
ありがとう・・って伝わって来るような
それはそれは心に沁みる
何度も泣いてしまった、
ありがたくて幸せにどっぷり包まれた歌声と
ギターの音は・・

次の曲でもでした・・

披露される前に
曲名を言って下さった瞬間
嬉しい~~~~~って
声に出してしまっていたかもの

Everytime You Go Away

30代?の
横田基地の飛行機の格納庫でのステージ?での
晃さんのエレキと歌声をYouTubeで聴かせてもらって、
その晃さんも大好きなのですが、
今の晃さんのエレキと歌声で
メインでのをめちゃめちゃ聴きたかったから、
嬉しくて・・
それもこんなにステキに・・大人の男性の魅力もいっぱいで・・
幸せでした・・

スローに・・
晃さんの歌声を全面に出された
最小限の演奏?それもステキな演奏・・

あの会場の空気の感覚が
今も蘇って来る・・

シーンと聴き惚れている魅惚れているのが
感覚で伝わって来た程の

晃さんの歌声・・
それはそれは沁み入って来て・・
エレキの音色も優しくてあったかくて・・
どうしようもない位
幸せがこみ上げて来て
涙がどんどん・・

晃さんもコーラスをされる晃バンドのメンバー達と
幸せそうに笑顔で顔を見合わせられて・・
胸いっぱいに・・

アカペラのように歌って下さった
サビからの時は・・

会場にも歌わせてくれて・・

涙溢れさせながら
一緒に歌わせてもらいました・・

その時のみんなを見渡されながら
歌われた時の
表情も
優しくてあったかくて
幸せに包まれました・・

忘れられない一曲のひとつになりました・・

エレキを
キンピカのから
画像

ゴールドにチェンジされ
画像


披露して下さったのは・・
この曲も聴かせて下さるの~?
もうもう嬉し過ぎ・・

私は初めて聴かせてもらったのは、
高1の時・・
晃くんが作詩された、
大人になってからは
ファンのために・・
(2002年9月に本格的に音楽活動を再開された
半年前に開催されたファンの集いで
随分ぶりに披露をでしたが、
その時にリクエストを事前に受け付けて下さったのですが、
第一位でした♪)
この方が良いでしょ?って
そして去っていった青い影のように・・

そして誓うよ永久に愛すことを・・
に変えて下さった、
青い影(晃・・日本語詩で作詞)

原曲からほんの少しアレンジされての
RIKAさん色のステキな前奏・・

そして歌い始められた瞬間から・・
その歌声に
もう胸がいっぱい・・
涙も・・

超至福で聴き惚れてましたら・・

流れに乗る様に・・
自然な感じで・・
本当に違和感なく

大阪で生まれた女

そして

酒と泪と男と女

を・・

お腹の底から出されるような
凄い声量でのや・・
男くささもや・・
人間くささもや・・
大人の男の匂いも漂わせての・・

歌声とエレキの音色・メロディーにも
聴き惚れてました・・

立ち方が・・そのエレキを弾かれている姿が・・
カッコ良過ぎます晃さん・・

魔法の手にも魅惚れてました・・

幸せにどっぷり包まれて・・
何度も泣いてしまった程の
前半ステージ・・

まだまだ聴き惚れさせてくれましたよ・・

最高の時間を今夜も・・でした

あっ

青い影(晃・・日本語詩で作詞)~大阪で生まれた女~酒と泪と男と女

七分と披露されたあとに言われてました

私達には贅沢な一曲でしたが、
七分もの・・
晃さん&晃バンドって凄いなって
ここでも思わせてもらいました

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事