anytime晃⭐︎fromフィンガー5

ブーケっぽく『ラナンキュラス』・・♪

画像

ライブで聴かせて下さる【T.AKIRA】オリジナルの『ラナンキュラス』
その歌でも
・・命短く・・・
って・・
プチガーデニングで色とりどりの色鮮やかな
『ラナンキュラス』達を今年も魅せてもらってますが
寒い時期の一月から三月の中頃までは
一つの花をそれぞれに長い間楽しませてもらえましたが・・
まだまだ風が冷たい日もありますが、
日差しは強くなって来ましたね
暖かくなって来たせいかな?
サイクルが早くなってきました・・
ぼろっぼろって花びらが落ちて行くんです・・
それから
【T.AKIRA】さんがMCで
「丸々の花で大きくて支えきれなくて折れてしまったりするんですよね・・」
ってお話して下さったとおりに、
茎が折れてしまい花も下を向いてしまう事が多くなって来ました。
何かの拍子にかな?まだ蕾なのに・・も・・・
まだまだ綺麗に咲き誇っているのに、
これから咲こうとしているのもあるのに、
あまりに可愛そうなので切花に
小さめの花瓶に入れたスポンジのようなオアシスに刺してあげました。
ちょっとブーケのようになりました
他にも小さな小さなコーヒーカップのような花瓶に活けてあげたり、
お部屋でも魅せてくれてます

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事