夢の傍

新天上碑・鳳凰演舞にて稼動中AkiraSのくだらないブログです。
そのうち他MMOのネタも混ざるかも。

やられました

2008-08-15 | 天上碑
起きたらこうなってた現在主に使用中ノートΣ(゜Д゜;


連休しょっぱなからやってくれます我が家の猫ず…。
つけっぱにする時に開いておくと猫に踏まれて露店閉じられたりするので(したことがある)
間にマウスと物を挟んで踏まれても完全に閉じないようにしておくのですね。
閉じちゃうと落ちるんで。
それがあだになった感じです…。(おそらく思いっきり踏まれた)
不思議なことに液晶は無事だったんですが。
今のところ開閉はやめておいてるけど問題無く動作してますw
まぁ、予備のノートあるしデスクもあるしHDD寿命くさいのでいいんだけど…。

明日(15日)からイベですか?
どんだけ参加できるだろう^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかりちょ)
2008-08-15 00:40:24
外で使えなくなるけど、閉じたかどうか判別するセンサーorスイッチをぶっ壊して閉じてしまっておくのが一番幸せ

俺の場合寝たり離れたりするときはワイヤレスのキーボードやら赤外線リモコンやら、指紋ポートやらその他のなんかやらで入力の入切せきとめて、スイッチは箱なり引き出しなりに閉まってるから猫が来ようが妹が来ようが誤作動ナッシング
返信する
Unknown (アキラ)
2008-08-15 17:07:42
別のノートでやる際にはそうします^^;<センサーorスイッチ
デスクはキーボードを引き出しにしまえるので誤動作無いんだけどつけっぱしないようにしてるので。
何万も出して買ったノートだったら泣けたけど
2千円ノートだからいいや…みたいなw
返信する