夢の傍

新天上碑・鳳凰演舞にて稼動中AkiraSのくだらないブログです。
そのうち他MMOのネタも混ざるかも。

ダメオンフェスタ

2008-10-20 | 天上碑
…に行こうとして行かれませんでしたw


いあ、少々都心に用事があったのでついでに行ってみようかと思ってみただけ。
ついでにブログのネタにしようかと思ってみただけw
行った方いるんですかね?どうだったんでしょう?
見てみたかったのはリアル輪王だけですが。
回すのに一回10k(リアマネー)だったりしたら笑えますね。

今後このブログ更新あるかわかりませんが、とりあえず削除はしません。今のところ。
月一くらいで覗きに来ると何か書いてあるかもねw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬も歩けば (アンダンテ)
2008-10-23 08:03:17
犬も歩けば棒にあたる。

色々?ありがとデシタ。
半年に一度くらい覗きにくるよ( ´_ゝ`)ノ
自分を省みて棒に当たって行ってください^^
であ@p@ノシ
返信する
Unknown (アキラ)
2008-10-23 21:05:31
いい棒ならいいんだけどねw
早速悪い棒にはあたってますorz

こちらこそ、色々笑かして頂きましたありがとうw
がんがって奇人なってね~!
返信する