Aは○○の頭文字 ~日々の出来事、娘のAの事、KAT-TUNのAの話を親ばか目線で書いてます~

コメントはナイショ話ができるように、非公開制にしてます。コメレスのみ公開します!禁止ワードを含むと受付NGになりますよ。

先輩の口から…

2010-08-19 00:41:53 | 仁and友
グータンヌーボにゲスト出演したマッチ

『事務所の後輩と飲みに行ったりするの』という質問に
『ありますよ 1番下だとKAT-TUNとか…それより下は話しが合わないよね』って、答えてくれてました


その思いがけない一言が嬉しくて、ヨッシャと小さくガッツポーズしてました


後輩側からしたら、緊張しすぎて飲んだ気がしないだろうけど

けっこう体育会系のJ事務所…こういう交流の場は貴重だよね


マッチ 仁が全米TOURを終えて帰国したら、また誘ってあげてネ



拍手コメへのお返事です

8/17 18:06 の貴女へ
こんにちは
まだまだ暑い日が続きますよね

最新の画像もっと見る