仮プレ+雑記

PBW:サイキックハーツ

神藤暁の仮プレ+メタ発言有りの雑記。

矍鑠たるかな、お爺様(仮プレ)

2013-01-25 16:26:42 | 日記
うっわー、ウチの爺みてぇ。さてと…どうやって説得しようか。

ESP、プラチナチケットを使用して警察だと面通しを乞う。

武士さん、私と手合わせをして頂きたい。若輩でありますが、私は貴方相手に自分の技術が何処まで及ぶか知りたい。
お願いします。

ピリッと張り詰める空気。やっぱこの爺さん強ぇわ。
剣道具を纏い、いざ尋常に。

勝負は一瞬。

もう少ししたらここの家族狙いでテロリストが来ます。
狙撃される可能性があり外に出たら的にされる、だから武士さんは家族を守る為に道場で、家族全員で待機して欲しい。


ポジション:メデック

初手、夜霧隠れで前衛に対し妨Up。
味方の殺傷度8割削られるまで、斬影刃。命中率が5割を斬る場合ヴェノムゲイルor影喰らいのいずれかで攻撃。
上記以降ダメージを食らった対象に対して癒しの矢。

ディフェンダー>メディック>他。
出来る限り味方全体が負傷度の低い状態を保つ

テオ:ディフェンダー。後列を庇い、機銃掃射

コメントを投稿