仮プレ+雑記

PBW:サイキックハーツ

神藤暁の仮プレ+メタ発言有りの雑記。

モテたい! 理由などない。(仮プレ)

2012-12-20 02:43:03 | 日記

○プレイング

レンタルビデオ店内にて。

多田の様子を伺い接近。隣に立ち、取ろうとした作品に手を伸ばし接触を試み。

あぁ、スマン。……へぇ、イイ趣味してんじゃん。
すっと手を引き彼に笑みを浮かべる。
あんまり趣味合う奴居ないんだ。結構ここに来てるから、見かけたら感想聞かせくれいないか?。
去り際に生徒手帳を落とす。呼び掛けに応じ、照れ臭そうに応じ。
はぁ…意識するから女だって事バレたくなかったのにな。

クリスマスツリーの前。

会ったばっかなのにお前の事、好きみたいなんだ。

殺界形成発動。

はぁ?アキラは私のモンなんだから。
仲間全員集合と同時に、多田の腕を掴み人気のない場所まで引摺り背後からキャリバー突撃。

多田、オマエは二次元で満足なのか?触れもしねぇ絵がいいのか?

攻撃初手影喰らい。
命中率が5割切る可能性があれば地獄投げor影縛り。

テオは多田を轢いた後、ディフェンダー。後列に来る攻撃全て庇う。花澤最優先で。機銃掃射で足止め。





文字数の壁を越えられない。語彙力のなさぱねぇ。


コメントを投稿