豆柴シンバの王国

シンバの日記

シンバのお年玉☆

2007年01月04日 | お出かけ(withワン友)
アキ、お休み最終日
前日にアキ、高熱が出ちゃったせいで楽しみにしていた兄弟犬との再会がダメになってしまったのですが・・・
な~んと宝仙ポチの森に兄弟犬が遊びに来てくれました

しお~ん こたちゅ~ どこでしゅか

あの~・・・           
モコモコのくましゃんのような子知りましぇんか
坊主、俺の事か(大きなワンコ

あの~・・・           
小さくて、テケテケ~って、かわいく走る子知りましぇんか
テケテケ(大きなワンコ

しおんパパ 見っけでしゅ~
・・・看板犬のサラダちゃんだよ(しおんパパさんごめんんなさい

この後、シンバの弟(お父さんが一緒) しおん君&こたつ君 に無事再会
でも…喜んで。。。その後寒さで写真をすっかり忘れていましたすみません

この後、狭くて汚いアキ家に遊びに来て頂きました
左:おっとり東京ボーイしおん君

元気い~ぱいモデル犬こたつ君

しおん君&こたつ君のかわいさにアキ母メロメロ(写真が粗すぎてすみませんもぉ~
とっても狭いお家でしたが元気いっぱい遊んでくれてアキ、とっても嬉しかったです

3匹でいっぱいプロレスしたね

みんなが帰ってしまった後にはシンバ・・・・よっぽど淋しいのか放心状態
やっぱり兄弟ってわかるんだよね。同じ日本にいるんだもん、いつでも会えるよまた会いに行こうね
そして、今日はシンバが世界で一番大好きなブリーダー様より素敵なニュースが
新年早々、こんなに嬉しい事がいっぱいでどうしよ~
ん~、明日からのお仕事が恐いです

しおん君ファミリーこたつ君ファミリーブリーダー様素敵な一日をありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました~ (こたママ)
2007-01-05 02:01:51
今日はアキさん、シンバくんにポチ森で会えてとってもうれしかったです。感激です!
そしてアキさんのおうちに招待していただき、
ごちそうまでいただいてしまって…しゅみましぇん~
こたつはあれから爆睡いたしました。
その隙にしおんパパ、ママさんと”味仙”で一杯…
帰ったら日付けがかわってました~汗
またゆっくり遊びましょうね~
こちらこそ素敵な一日、ありがとうございました~

アキ母さま
今日は突然お邪魔してしまいほんとにすみませんでした~
そしてごちそうまでいただいてしまって…
漬け物帰ってから早速いただきました。
とってもおいしくてあったかいご飯にぴったり!
ほんとにほんとにありがとうございました~
返信する
こたママさんへ (アキ)
2007-01-08 20:34:12
こたママさん、とっても楽しい一日をこちらこそ本当にありがとうございました
3日に熱を出して良かったなんて思ってしまいました
何もない、汚くて狭いお家なのに来て頂き、アキ、アキ母、シンバ、とっても嬉しかったです
アキ母はやっと念願の“こた先生”に会えて、とても喜んでいました
アキ家にワンコが3匹賑やかで本当に楽しかったですシンバはみんなが帰ってしまった後は淋しくて放心状態でしたよ…(でもストーブの前で。)
また、“ポチの森”ならすぐにでも飛んで行きますゆっくり遊んでくださいね

漬け物。。。あの後、家中漬け物臭かったのでこたパパさんの車の中で匂いが充満して大変じゃなかったか、心配です…
もぉ~アキ母
「おいしい」と言って頂けるとアキ母は有頂天に喜びます
ありがとうございます
返信する
Unknown (ももたろ。)
2007-01-08 22:01:19
アキさん、高熱大丈夫でしたか?
休みになると気がゆるんでカゼをひいちゃうヒトって結構多いですねお仕事熱心なアキさんです

私は年中、気合が入ってますのでカゼに負けません多分。。。

シンちゃんの兄弟犬ちゃんたち、とてもかわいいねお正月休み、楽しんでますね
返信する
ももたろママさんへ (アキ)
2007-01-09 00:38:32
熱はすっかり良くなってます
元気いっぱいですよ~
お、お、お、仕事熱心って…ありえないですよ仕事熱心とは縁が全くないアキですよ。
兄弟犬ちゃん達は本当におりこうさんでかわいいです
とっても嬉しいお年玉になりました
お年玉第二弾ももちゃんに会える日も楽しみにしていま~す
返信する